ここはMETA情報欄 【R-18】無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8EのHHEM村 200スレ目

やる夫系雑談・避難・投下板(やる夫板)3

何か不具合等発見されましたら管理スレッドまでご連絡お願い致します。
掲示板使用上の注意

    r―――――――――――――――――――――――――――――――――――‐ュ
    | やる夫スレ、AA作品スレ、SSスレ、雑談・避難所等、用途は自由               |
    | 専用ブラウザに登録が出来ないときは、「https」を「http」に変えてみてください     |
    | 当掲示板のルールや仕様はローカルルールや告知欄をご参照                 |
    `ー――――――――――――――v――――――――――――――――――――''

                                                      ,、       ,、 ,. ⌒ハ      ハ⌒ ,
   / ̄ ̄\                                             l ,`- ー- ,,,,r' l i::::::...'.⌒Y⌒ ヘ:::::::::::j
 /   _ノ  ヽ   .____        ____       -‐'´ ̄ ̄`ヽ、    ,r' @  o @  リ::::/, :: ,.ヘ...:::..::::ヾ:::::ル
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\     /     \    / /" `ヽ ヽ  \  i' ,r'⌒^^ ⌒ ^ヘ , リル:::: ノ  ヽヽ,:::NY
. |     (__人__).( ●) ( ●)\ / ⌒   ⌒ \  /, '/     ヽハ  、 ヽ(:.ハ : : : ,ヘ...:::..:::::..:ヽ l)::(⌒)(⌒))::::::リ
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒::::/   (-‐)  (ー-)  \〃 {   ⌒、 ⌒,リ| l | (:::::: ,ィ'  ヽ、 (,:...(,::`}( (i  ー ,, ハ::::ハ
.  ヽ       } .   |r┬-|   |      、__',_,     | レ小 (●) (●)从| | | ):: ●) (● ) )::::::リ )ハゝ.  ,.( ( ((
   .ゝ_,.   ノ____`ー'´___\ ___    __ / レ⊂⊃ 、_,、_, ⊂⊃|ノ   ((i  r‐; ''   ハ::::ハ ノ)∨y'∨::|(( 、
 -(___.)-(__)___.)─(___)(_∫__.)─(___) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(  ̄ ̄ ̄ ) ̄ ̄ ̄ ̄) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ゑ         ∬                 ▽            ̄ ̄`¨´¨´ ̄ ̄ ̄   ξ
   ▼        |__|          旦                 ⊥          /             C□
   ┻                                            |%|
                                   .i i i i i、         V
                                  ,-|~~⌒~~|-、         ┴
                                  ヽ、ー-‐‐' ノ
                                    ̄ ̄ ̄

2020/02/29〜



〇ローカルルール

やる夫板の一つ
やる夫系の雑談・避難・投下用の緊急退避用掲示板
やる夫系と書いてますが、特段制限はなく用途は自由
雑談掲示板、雑談スレや避難用スレ等に使ってください
AA関係のスレや地下スレ、SS作品等の投下も大丈夫です


掲示板のルールの他、スレッド毎にもローカルルールが存在する場合がございます
スレッド毎のローカルルールも順守願います(掲示板のルールや公序良俗に反するもの等は除く)


やる夫系雑談・避難・投下板(やる夫板)

やる夫系雑談・避難・投下板(緊急避難用)

やる夫板100

上記系列の掲示板。したらばに不具合があった場合等にお使いください。



| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|      投稿本文の最大文字数:40,960byte                                 |
|      投稿本文の最大行数:480                                        |
|      名前の最大文字数:128byte                                    |
|      メールの最大文字数:128byte                                   |
|      サブジェクト(新規スレッドタイトル)の最大文字数:128byte                 |
|      1スレッド最大サイズ:10,240kilobyte                                   |
|      1スレッドの最大レス数:10,000)                                   |
|      最大スレッド数:2,000                                          |
|        プラグイン機能※:ダイス、おみくじ、パルプンテ、召喚、砲撃、ガチャ等々.          |
|                    詳細は下の方の告知欄をご参照ください                   |
|________________________________________|
※プラグイン機能の詳細は下の方の告知欄をご参照ください

最大レス数変更   :スレ立て時に、メール欄へコマンドと設定レス数、キャップパスワードを入力することで使用出来ます。
              コマンドが成功するとメール欄には何も表示されません(sageも一緒に入力した場合はsageのみ残ります)
              コマンド(掲示板共通):!maxres:                        キャップパスワード:#suretate3
                                  ↑半角コロン「:」があるので注意
              例えば、最大レス数を1,000に設定したい場合、右記をメール欄へ入力してスレ立て→  !maxres:1000#suretate3
              レス数の下限は特にありませんが、上限は10,000以下でお願い致します。
              この他、管理スレッドにも記載があるのでご参照ください。
              不明点や不具合も上記管理スレッドまでお願いします。


違法行為は厳に慎んでください

当掲示板については下記リンク先の規約等をよくお読みになられて、ご利用ください。
したらば掲示板のルールに準じますが、歌詞掲載は不可なのでご注意ください。
利用規約
サイト健全化に向けた取り組みについて

当掲示板を利用の結果生じた損害について、管理人は一切責任を負いません。自己責任でご利用ください。

悪質な荒らし行為等は規制の他、プロバイダへの通報等を行う場合もあります。

恒常的にR-18描写があるスレッドについては「スレッドタイトル」にその旨(「R-18」、「18禁」等)を記載してください。
18歳未満の方は当該スレッドの閲覧はご遠慮ください。


○スレッド名にR-18の記載が必要な場合。
1.著しく激しい性的な描写や暴力性・残虐性・反社会性の高い内容を書込みすることを目的としている。
2.恒常的または頻繁に「1.」の描写がある。

上記以外は現時点においてはスレッド名に記載は不要ですが、
R-18に該当する描写が発生する場合は、事前に注意喚起する等の対応をお願いします。


下の方の告知欄に「書き込み時の確認事項」や「いろいろ対応するかもしれない事例」も書いてあるのでお読みください。

不明な点や困ったことがあったら管理・削除・要望・報告etc.までお願い致します。

管理人へのメール等への連絡はその内容等を管理スレッド等で公開される場合がございます。

新型コロナウイルス感染症の対応について(内閣官房)

地震情報(日本気象協会)
緊急地震速報について(気象庁)
災害情報をまとめたページ(google)


最新の更新:20200329、20200401、20200614、20200615、20200628、20210615、20240215



ここはテーブルの領域外です(携帯)


〇ここは告知欄です

・AAを投下する場合はエディター等を利用するとズレの修正がしやすいですよ。

   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |             下のAAがズレない環境が標準です。             |
   |________________________________|
   |                  |                     |                     |
   | ズレてない?  __   |  ジャー     ____   |  正確に!          |
   |  /⌒ヽ     |;;lヽ::/|  |  ∧_∧   /__ o、 |、 |   ∧,,,∧           |
   | ( ^ω^)∫. .|;;|:: :|~|  | ( ´・ω・)ノ .ii | ・ \ノ .|  (;`・ω・)   。・゚・⌒)  .|
   | (  つc□  i===i=i|   | ( o     旦| ・.. ..|  |  /  o━ヽニニフ))  │
   | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|
   | |   珈琲の方       | | |   御茶の方       | .| |   炒飯の方       | .|


〇実装している(はずの)プラグイン機能
(1)Be.2chリンク表示、(2)BE(HS)っぽいもの、(3)BEアイコン表示、(4)画像表示機能※1、(5)出会いスパムキャンセラー、(6)スパムキラー
(7)特殊強調表示機能※2、(8)助けるよ※3、(9)ダイス※4、(10)スレッド別最大レス数※5、(11)スレ主専用コマンド※6、(12)色替え機能※8
(12)パルプンテ詠唱機能※7、(13)変身※9、(14)砲撃機能※10、(15)召喚機能※11、(16)ガチャ機能※12、(17)忍法帖機能※13

※01:画像URLをimgタグへ変更
※02:先頭に>,#,# の付いた行を強調表示
※03:名前欄に「tasukeruyo」を記入するとUAを表示
※04:名前欄か本文中に「!xDy」や「!xdy」(yつ目ダイスをx回)を入力するとダイスが振れます。例:「!1D100」、「!2d6」等々
.    最大目数は10,000、一度に振れる上限は100
※05:スレ立て時に、メール欄へコマンド「!maxres:」と設定レス数、掲示板毎のキャップパスワードを入力することで使用出来ます。
.    掲示板毎のローカルルールをご参照。
※06:スレ主専用のコマンド。>>1と同じホスト名(または端末識別子)のみ実行可能。あるいはスレ立て時、
.    メール欄に「!owner:パスワード:」と入力すると、ホスト名が変わった場合でもメール欄に
.    「!owner:パスワード:!stop」等によりコマンドを実行できます。コロン「:」の存在に注意。
.    その他詳細はググりましょう。
※07:本文中に「!parupunte」または「!aparupunte」と入力するとパルプンテを唱えられます
.    ただし、非常に強力な呪文のため現状1レスにつき1回までしか使用できません
.    ここぞという時に使用しましょう
.    「!parupunte」は文字のみ、「!aparupunte」はAA付です
※08:本文の行頭に !color:RRGGBB または !red !blue 等のコマンドを入力することでその行はコマンド通りの色となります
.    メール欄に !color と入れて書き込むと少し詳しい説明が表示されます
※09:名前欄に「!henshin」を記入することで変身出来ます(日付とホスト名で固定)
※10:本文中に「!hougeki」と入力すると砲撃できるときがあります。パルプンテ同様1レス1回のみ
※11:本文中に「!shoukan」と入力するとキャラクターを召喚できるときがあります。パルプンテ同様1レス1回のみ
.    AA無しはこちら→ !nashoukan
※12:本文中に「!gacha」と入力することでガチャが引けます。パルプンテ同様1レス1回のみ
.    ただし、以下コマンドを入力することで10連ガチャが引けます(召喚機能も合わせれば最大11連)
※13:名前欄に「!ninja」と入力することで 忍法帖【Lv=1,xxxPT,1kakiko】 と書き込み欄が変わります

      ・10連ガチャ
      ガチャ01:!gacha
      ガチャ02:!shoutai
      ガチャ03:!shouhei
      ガチャ04:!chouhei
      ガチャ05:!shouchi
      ガチャ06:!shoushu
      ガチャ07:!kanmon
      ガチャ08:!choubo
      ガチャ09:!koshu
      ガチャ10:!douin

      ・AA無しはこちら
      ガチャ11:!nagacha
      ガチャ12:!nashoutai
      ガチャ13:!nashouhei
      ガチャ14:!nachouhei
      ガチャ15:!nashouchi
      ガチャ16:!nashoushu
      ガチャ17:!nakanmon
      ガチャ18:!nachoubo
      ガチャ19:!nakoshu
      ガチャ20:!nadouin

.    なお、ガチャに追加して欲しい作品・キャラクターがありましたら、ガチャ機能に関する状況報告・連絡・要望スレッドへその旨書き込みください
.    AAの指定や作品のみ指定しAAは管理人に任せるという形でも大丈夫です
.    内容を確認・検討した後、ガチャに追加への判断をさせて頂きます

<お知らせ>
スパム対策として
http://〜
を含むワードの書き込みを一時的に不可能(置換される場合あり)にしています
h を取って  ttp://〜 と書き込みをお願いします
ご不便をお掛けして申し訳ありません


〇キャップの利用方法と留意事項(現在したらば掲示板以外は受付停止中)

利用方法
・メール欄に「#」+「お送り頂いたパスワード」と入力してご使用ください。
・「sage#」+「お送り頂いたパスワード」と入力すると、スレをsageつつ書き込めます。

留意事項
1.投稿制限の設定を変更し、規制が解除された場合、キャップを削除する可能性があります(その場合、管理スレ等でご連絡致します)
2.キャップパスワードの第三者への開示等は 禁止 です
3.荒らし・迷惑行為等で使われた場合、キャップを削除致します
4.不要となった場合はご連絡をお願い致します
5.不測の事態が発生した場合(例:サーバー障害等)、書き込めなくなる可能性があります

〇書き込み時の確認事項
・投稿者は、投稿に関して発生する責任が全て投稿者に帰すことを承諾します。
・投稿者は、話題と無関係な広告の投稿に関して、相応の費用を支払うことを承諾します。
・投稿者は、投稿された内容について、掲示板運営者がコピー、保存、引用、転載等の利用することを許諾します。
 また、掲示板運営者に対して、著作者人格権を一切行使しないことを承諾します。
・投稿者は、投稿された内容及びこれに含まれる知的財産権、(著作権法第21条ないし第28条に規定される権利も含む)
 その他の権利につき(第三者に対して再許諾する権利を含みます。)、掲示板運営者に対し、無償で譲渡することを承諾します。
・ただし、投稿が別に定める削除ガイドライン、掲示板の各種ルール、日本国内における各種法令に反するもの等に該当する場合、
 投稿に関する知的財産権その他の権利、義務は一定期間投稿者に留保されます。
・掲示板運営者は、投稿者に対して日本国内外において無償で非独占的に複製、公衆送信、頒布及び翻訳する権利を投稿者に許諾します。
・投稿者は掲示板運営者が指定する第三者に対して、一切の権利(第三者に対して再許諾する権利を含みます)を許諾しないことを承諾します。
・投稿者は、掲示板運営者あるいはその指定する者に対して、著作者人格権を一切行使しないことを承諾します。


〇いろいろ対応するかもしれない事例
・荒らし、またはそれに類する行為などと判断した場合
・依頼があった場合(じっくり調べてから判断します)
・その他の迷惑行為
・管理人が対応すべきと判断した場合


〇その他
・メール内容については各掲示板の管理スレにて公開する場合もあります

最新更新:20200503、20200518、20200615、20200621、20240215

カウント開始202005031500-

雑談板3とやる夫板100合算、同一ホスト名は弾いていないアクセス数と思われます
つまり通常ブラウザ(専用ブラウザからだと増えない模様)で更新ボタンが押される度に増える…



■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]やる夫系雑談・避難・投下板(やる夫板)の緊急退避用[PR]  
レス数が10000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【R-18】無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8EのHHEM村 200スレ目

1 :無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8E :2022/02/12(土) 18:38:42.583333 ID:w+491S63

            _  /
   ‐tッ‐-,    i、 'tッ_フ, !
     ̄    !i ヽ、   i
          .!i、    !
       ィ.___))   ,'      数少ない可能性があるなら・・・無名なのを利用して
        _.i'I.._   /
      -´=ェエ=,` /ー―‐-    大きく逃げる・・・大逃げでイクしかねぇ
          ̄  /



              ,、,、,、,、、,、,、,、,
             ,ィi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ヽ、
               i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ハ
             i:;'¨¨¨`';;;;;:::::i:i:i:i:i:i:i
             \,,,,_  _,,,,,,,、`':;:i:i:i:i
                 }'tッ ;゙ t::ォ   ゙;;:'¨゙!   言いたくは無いですが、賭けと言うより
             ! /    u. } リ
               ‘, ``      /¨     ヤケクソみたいな作戦ですね
            ,.. ・''" `、 ̄    ,. イ:.、
.      ,,・´       .i!`ー一'' ´ ,リ  `ヽ、
     ,r゙   ::    ii ゙:、     /  ::   `ヽ、
      /     :.   ii  `ー一''“ j  :::  /  ヽ
     ハ,      ::   ii        ii  ::   /     `、
.    l           ii        リ  ::  ::     ハ
.     L..,,_    !  ,リ        /   : :         ハ
.    |     ̄リ-‐-=ニ.,,    /,.ニ=…‐、       ;
.    |      :゙     `:、  /     ヾ¨¨¨¨””!´



          ...........,,,,,..
        ,-‐'´     `""゙ヾ、
       /           ,,,ミ
      /          i'''' `、
      i          _!   ゙、
      ゙、   _,....、   /  ,-‐/     綺麗に逃げさせてくれると良いんだが
       !   l l⌒ ヽ、 /  ‐ェヽ、
       ヽ、_ソ .し   !!    しノ     ・・・ま、幸いな事にだ
  / ̄ ̄ ヽ           3ヽ
/       ヽ      、   ,,,!  ヽ   数少ない好材料は
          \______ノ `""     ヽ
                        ヽ 「JCに大逃げ打つ様な馬が居ない」って事だ
                         \
    ゙i                !      >
    ゙i     I S L A N D E R }     /゙、



           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丿
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ
         ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ\
         l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘソ
        .l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::___ノソ//ソ丿///|l:||:|
        |:::::::::::::::::::/ ̄ ヽ:::::::::::::::::/   ´ ´ ´ ´ ソ.|j.`
        |:::::::::::::::::| |´:::::::ソ ヾ:::::::::::::|     ____    .|
        |:::::::::::::::::|| ||ィニ   ヽ::::::ソ       ̄'二ヾミ, ,|
        |:::::::::::::::∧ヽ::トニヌ   ー':::::::::::::::::::::::ヤ、 .l:j:::  lッ
        ヽ::::::::::/ .\`、シ     :::::::::::::::::::::::::::::`ソ::  ::|
         |:::::::::|   ヽ        '::::::::::::::::::::::::::::: . ::|
         l:::::::ッ      ̄    u.    ::::::::::::::::::::::__  .::|
        ./´                   ::::::::::::::/ `_ .丿  ただでさえ2400は
        /                      ::::::::,゙ー丁 ´
      ./                       :::::::::::_:|     適性距離から遠いですからね
     /:::                         ニ‐_‐´
   /:::::::                         ::::::::ノ      「大逃げで競り合ったら
/::::::::::::             .::::::::   _       ::::|
                  :::::::  :::|  `― __::::ノ       100%潰れますね」
        ヾ              ヽ

このスレッドはやる夫板で進行中の「やる夫のサクラ大戦」
現行スレttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12973/1330148101/
及び、やらない夫板で進行中の「やらない子のワールドネバーランド」
現行スレttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/14429/1328695308/
並びに、やる夫系雑談・避難・投下板で進行中の「【異聞】やる夫のドラクエ?」
現行スレttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12368/1302107470/
及び、ヒロイン板で進行中の「やる夫は皆でワイワイ遊ぶのが好きな様です」
現行スレttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12766/1314267708/
及び、ヒロイン板で進行中の「やる夫のDサマナー伝」
現行スレttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12766/1293722010/
の雑談、避難所です

「サクラ大戦シリーズ」「ワールドネバーランドシリーズ」「ドラクエ」「メガテンシリーズ」
のネタバレが含まれると思われますので
閲覧、書き込みには良く注意してご利用下さい
前スレ
ttp://yaruozatsudan.com/test/read.cgi/yaruzatsu01/1644225550/
スレッドを利用する時の心得。
1.マナーやルールを守って行動しましょう。
2.荒らしはスルー。荒らしに構うのも荒らしです

8191 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:20:04.434001 ID:wqD8VsNL
ソムリエは他のコーナー速度スキルとセットになってるんで単に発動するコーナーがランダムになるだけかなとは思う

じゃあ中盤加速してしまうと意味のないスキルなってしまうのかと言うと
中盤加速スキルのくじけぬ精神が発動条件緩和になってたりアクセル全開が効果時間延長になってるのが気になる所
中盤加速がちゃんと意味あるように調整されてるならソムリエ人権ありそう

8192 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:22:48.014788 ID:hZKOLuP/
>>8144
発動するのであればスタート直後というタイミング指定の地固め
対して0秒から判定が始まるというだけの先手じゃ勝負にならん気がするのだ

8193 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:23:08.200489 ID:jQA3EFnF
ダスカの固有も大逃げがいたら発動しない系かな

8194 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:23:12.114666 ID:aVD7LuYD
説得力あるなぁ
ttps://pbs.twimg.com/media/FLsmuprUUAEq-Qv.jpg

8195 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:23:35.739474 ID:oR99TYh6
>>8192
緑スキルが取りづらいからセーフ

8196 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:25:09.360643 ID:CqvEylBY
>>8195
チョコボン「せやろか」

8197 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:25:45.911858 ID:sd/8/YlS
>>8167
今調べなおしたら最初に自駒より手前に打たないといけないってルール見落としで9手、
それ補正してもやっぱり先手が長くて40手位で詰みみたいね

8198 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:27:50.720261 ID:NCPuKQis
>>8117
バースの再来一覧
やっぱ三冠王の幻影を追うのは無理だって
ルパート・ジョーンズ 1988 .254 8 26
マーベル・ウイン 1991 .230 13 44
ロブ・ディアー 1994 .151 8 21
クレイグ・ワーシントン 1996 .267 3 12
ケビン・マース 1996 .245 8 42
フィル・ハイアット 1997 .204 11 30
マイク・グリーンウェル 1997 .231 0 5
リード・シークリスト 1997 .192 0 4
デーブ・ハンセン 1998 .253 11 55
デジ・ウィルソン 1998 .167 0 3
マイク・ブロワーズ 1999 .251 10 43
マーク・ジョンソン 1999 .253 20 66
ハワード・バトル 2000 .227 1 1
トニー・タラスコ 2000 .239 19 57
ジェイソン・ハートキー 2000 .272 4 27
イバン・クルーズ 2001 .234 14 34
エドワード・ペレス 2001 .222 3 19
トム・エバンス 2001-2002 .242 2 14
デリック・ホワイト 2002 .227 7 21
マイク・キンケード 2004 .233 3 7
シェーン・スペンサー 2005-2006 .237 15 50
ルー・フォード 2008 .225 3 11
ケビン・メンチ 2009 .148 0 2
ブルックス・コンラッド 2013 .175 0 0
ウィリン・ロサリオ 2018 .242 8 40
ヤンハービス・ソラーテ 2019 .188 4 9
エフレン・ナバーロ 2018-2019 .264 3 27
ジャスティン・ボーア 2021 .243 17 45

8199 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:28:26.350133 ID:oR99TYh6
>>8197
藤井五冠がラーメン屋のサインに書いた詰将棋と同じくらいか(41手詰め)

8200 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:28:28.379862 ID:NxeLktoF
地固め先駆けでぶっ飛ぶチョコボン
その後大逃げポジキによって大失速するチョコボンが見られるんだろうか

8201 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:28:33.821251 ID:ntXCobKd
>>8198
3割打者はどこ?

8202 :無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8E :2022/02/16(水) 21:28:45.811939 ID:5BbTzPYU
次にそれ以外の条件&効果良の調整について目を引く物
対抗意識→産廃同然だったのがこれでマシになるか?
鋼の意志→タイミングが変更されないので相変わらず産廃で良いと思う
火事場→タイミングが(ry 但しこちらは根性テコ入れで化ける可能性はある
圧倒的リード→条件緩和でバクシンが超強化・・・いや元々強いわ
シックスセンス→???なんだっけコレ
危険回避→他にも効果が出るらしいので副次効果次第ではバケる(つまりキタサンがより強くなる
二の矢、まき直し→多少マシになるか・・・??
シューティングスター→同上、固有が息してなかった日本総大将の巻き返しなるか
絶対は、ボクだ→何気に発動すると勝利の鼓動級の強さだったので条件緩和で先行型赤テイオーが中距離の雄になる可能性はある
他まず発動しないと言われてたフジキセキ、白マック、オペ、素ハヤヒデ
発動しても意味が無いケースが乱発したヒシアマゾン、タイシン
等が強化されるんだが・・・一方で元々噛み合うと強かったグラスワンダー、ライス固有(両方)
短距離で一番強かったファル子固有なんかも強化される
ダスカ固有も条件緩和だが、元々ガバガバ過ぎてあまり意味の無いスキルだったんですがそれは大丈夫なんですかねぇ・・・


8203 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:28:55.677626 ID:VW8zw6ph
>>8188
ああ、ゴブスレの人のやつだったっけ
面白かったよなあ…

8204 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:29:30.748968 ID:QFJrzB4T
>>8179
公序良俗に反しない?
金賭けてる以上只のギャンブルだろうが

8205 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:29:36.884167 ID:rHy1bA4+
>>8194
見た目が良くても中身がスカスカではせっかく寄り付いた客も離れて行くけど
見た目が良くないと客が寄り付かなくてせっかく作った中身を知って貰えないまま廃れていくから
なんだかんだ言って客引きのための見た目は大事だとは思う
キャラデザが気に入らない漫画やゲームのストーリーを知ろうとする人間なんて普通はいないだろう

8206 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:29:44.417236 ID:6jG9yWXi
スペちゃん固有は追い込みに向いてたゾ

8207 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:30:16.715262 ID:12VubkQM
>>8194
ついこないだから始めたら今日とんでもない量のSランクユニットがプレゼントに詰め込まれてたんじゃが

8208 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:30:24.027499 ID:caI2vtaU
>>8194
ラスオリはFANZA版で本番実装して

8209 :無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8E :2022/02/16(水) 21:30:54.134982 ID:5BbTzPYU
因みに、絶対は、ボクだは効果量までアップする

おい、ちょっと待て、現状でも発動さえすれば勝利の鼓動と同レベルの強さなんだけどさらに上がるんッスか?

8210 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:31:00.738752 ID:l0Nw+CBC
JRAはファミリー層を取り込みにかかっとる、応援馬券かって飯食っていけ

8211 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:31:15.149984 ID:NCPuKQis
>>8201
一応当たりも居ることは居るんだよ阪神の助っ人打者
後のMLB大打者セシル・フィルダーや、1992年に暗黒期唯一のシーズン2位と後の1995年ヤクルト移籍早々日本一に貢献したトーマス・オマリーや相方だったジェームス・パチョレック
平成の3連発メンバーで2003年リーグ優勝に貢献したジョージ・アリアス
3年連続ゴールデングラブ賞を獲得し、後に阪神の敏腕スカウトとなるアンディ・シーツ
バース以来の本塁打40本超えと平成のクリーンアップ3連発メンバーであるクレイグ・ブラゼル
1年目に214安打でイチローの持っていた当時のシーズン安打数記録を更新し、その後も安打製造機として6年にわたり活躍したマット・マートン
マートンと組み109打点を叩き出し2014年CS突破の原動力となったマウロ・ゴメス
矢野燿大時代に活躍したジェリー・サンズ

8212 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:31:31.229104 ID:CqvEylBY
>>8209
絶対はボクだっていうだけのことはありますね……

8213 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:31:50.520997 ID:WkpdEHaA
赤テイオーには可能性を感じるよなあ
赤い方のテイオーには…

8214 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:32:39.740091 ID:6jG9yWXi
>>8209
絶対はボクだは一般的なキャラの固有と効果量が同じですわ
効果がルドルフオグリと一緒なのは青テイオーの方

8215 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:32:49.180965 ID:aI24ee4g
大逃げがいれば逃げが確定で死ぬくらいだと大逃げスキル取る難易度はすごい高そう

8216 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:32:52.351678 ID:hZKOLuP/
今回の逃げ3人
ファル子、水マル、チョコボンだとやっぱりファル子が頭一つ強い感
抜かれそうになると発動する固有とやっぱり抜かれそうになると発動するチャート急上昇の組み合わせが強い強い

8217 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:33:25.733925 ID:ntXCobKd
>>8211
すごい助っ人も多いんやなあ
何が差を産んだのか…

8218 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:33:41.135214 ID:wqD8VsNL
多分先頭条件のスキルが軒並み緩和になってるのは大逃げが居ても逃げがスキル発動できるようにするためっぽいかな
アンスキが含まれてない?逃げは全員殺すって意味かな…

8219 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:33:45.279639 ID:NxeLktoF
下手に強い固有を得てしまったばかりに放置されそうなの可哀そう

8220 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:33:47.169748 ID:Z7lHGuyY
ToTo「スポーツ振興くじだから馬券と違ってギャンブルじゃないしクリーンだよ!!」

なんでレースに勝つ馬の予想をするのはギャンブルなのに
サッカーで何点取るか予想するのはギャンブルじゃないの?(純粋な目)

8221 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:34:00.280817 ID:eam7p4RB
>>8211
詳しいな
まるで阪神博士だ

8222 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:35:37.760212 ID:M0xws6y4
>>8219
強い子は元々強いねん、弱い子のテコ入れやししゃーない

8223 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:35:47.449351 ID:kHtpov48
シックスセンスは逃げ序盤位置取りスキルの危険回避の上位やな、SSRボーノの金スキルあげません枠
レアすぎて採用してる人どれだけいるのか

8224 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:36:03.163553 ID:HtcL/aUu
【速報】サイレンススズカが逃げシスから卒業

8225 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:36:07.557927 ID:yAdKpf2O
赤テイオーは効果量自体はすごくがついてないから一般の固有と同じだよ
白テイオーは固有が安定して発動できるならマジで強いよ

8226 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:36:52.699604 ID:jQA3EFnF
対抗意識はうちの環境だと前回のチャンミでめっちゃ活躍しましたね……
徹底マークの方が活かせたことないわ

8227 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:37:04.974318 ID:ntXCobKd
白テイオーの方がスピ20%がついている分、ステータスが赤より高くなる印章

8228 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:38:02.393286 ID:CqvEylBY
>>8224
逃げ切りシスターズなんだから前で逃げてるほうが逃げシスだぞ

8229 :無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8E :2022/02/16(水) 21:38:06.943914 ID:5BbTzPYU
効果良増加ではお一人様の効果が上がる、こちらはチャンミ向けか博打だが面白くなりそうではある
注目の踊り子も効果量アップ、ステップ系だがどうなるか
他ヒーラーグラス、ママの回復効果がアップ、ママこれスタDもあれば育成の3200走り切れそうで草
効果時間の延長では
同じくソムリエが伸びる、伸び時間次第では本当に強くなりそうだ
またプロフェッサーも伸びる元々結構強い
短すぎた迅速果断、キラーチューンも延長される他白マックは効果時間延長、条件緩和でこちらも強くなりそう
一方で直線加速も伸びるものの、こっちはタイミングが問題なのでどうだか

8230 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:38:15.233286 ID:uDb/cWWH
>>8220
TOTOって予想できたっけ?
なんか強制的にお前の予想はこれな!って出されなかったっけ?

8231 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:38:41.909957 ID:NCPuKQis
>>8217
フロントの姿勢かな・・・
90年代のダメ虎を野村監督が辞める時に紹介した星野仙一がフロントと選手に闘魂注入して立て直した

8232 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:39:08.362979 ID:zddKn7qX
最近プリコネ再開したんだけどキャルちゃんが可愛い
ニコちゃんキャルちゃんクリスチャンが人生のマイ可愛三銃士だわ

8233 :無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8E :2022/02/16(水) 21:39:33.961376 ID:5BbTzPYU
>>8225 あぁ、赤テイオーは普通だったのがやっと白テイオーレベルになるって事か・・・つまりアニメテイオーとアニメマックはやっとまともに稼働する

8234 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:40:00.020007 ID:++SM/RfZ
そういや根性ステが見直されるなら
最初期以来のルドルフが強くなる場面なのか
地味だけどどうなるかなぁ

8235 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:40:15.544318 ID:wqD8VsNL
白テイオーはポジションスキル強化があるから…
中距離差しテイオーならより馬群に呑まれにくくなった通常オグリンみたいになれる可能性
なお中距離最強クリオグリン

8236 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:40:17.373542 ID:M0xws6y4
アニメマックは終盤ボーノ固有みたいになるんだろうか

8237 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:40:46.244851 ID:yAdKpf2O
白テイオーの究極テイオーステップは差し追い込み向きの固有で差し追い込みに継承させるとマジで強い
問題は白テイオー自体が典型的な先行型なので相性が悪いという事だ

8238 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:41:38.904850 ID:aB2r/fM3
赤テイオーとシロマックようやくまともに強くなるのか

8239 :無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8E :2022/02/16(水) 21:44:34.222493 ID:5BbTzPYU
因みに追加効果の方
様子見、慧眼、無いと取らないッス
電撃の煌めき→チャンミ前に欲しかった
勝 利 へ の 執 念 → やっとオシャカ様に意味が出る
シックスセンス→だから見た事ない、誰が習得できるかも知らん
シューティングスター → やったぜ
尊み → あれ?元々強いんだけど・・・
U=ma2 → 条件緩和してくれ
来てます来てます → だから条件緩和

8240 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:46:03.629637 ID:PfHEEE3A
ゲーム寿命を考えると、運営は使用キャラやサポカを固定して欲しくはないので
今回の仕様変更で色んなキャラの使い道が出てくるのが望ましい

8241 :無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8E :2022/02/16(水) 21:46:04.657329 ID:5BbTzPYU
因みにシンパシーは条件緩和も強化もなし

8242 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:46:06.380169 ID:ntXCobKd
様子見はキングヘイローが持ってるはず

8243 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:46:23.745050 ID:FkZWBCZE
エアシャカさんはサポ性能の低さがちょっと

8244 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:46:24.762779 ID:AUA4dVc3
プリコネいつの間にかショップのポーションが四から八に増えてるw一回120買えるのは有難い

8245 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:47:10.354582 ID:9Vs5s712
シンパシーは使えるようにするより機能するレース追加する方が丸いからな…

8246 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:47:40.037397 ID:M0xws6y4
短距離パワー型のスタンド!(ボーノ)

8247 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:47:48.386533 ID:963SxRmI
キングヘイロー関係のアプデ多い気がする

8248 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:47:52.304510 ID:CqvEylBY
3人で発動とかにするとシンパシー積んでない子に人権なくなるしな

8249 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:48:01.239454 ID:BIhk2HMk
たしか前童帝が言ってた「ここいじれよ」って部分は現状どのくらい改善された、される予定なん?

8250 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:48:17.496924 ID:DuGOWcyD
そういえば大逃げはスキルらしいが地固めトリガーになるのかな
なるなら大逃げ左コンセでスズカが地固めできちゃうが

8251 :無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8E :2022/02/16(水) 21:48:18.865621 ID:5BbTzPYU
次にレースの仕様変更

▼「位置取り争い」システムを追加。
・レースのスタートからしばらくの間、逃げの作戦を取ったウマ娘同士がより前を走ろうとペースを上げるようになります。
・根性の成長したウマ娘ほどより粘り強く前を目指します。

つまり現状の賢さ一辺倒では根性の高い馬に道中で競り負ける可能性がある他、出遅れた逃げも諦めずに前に出る可能性がある
二の矢あたりに多少意味が出そうだが

差しは????

8252 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:48:22.167072 ID:jQA3EFnF
勝利への執念ってシャカ以外にだれか持ってなかったっけ

8253 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:49:25.681294 ID:M0xws6y4
>>8252
ヒシアマさんの覚醒やね

8254 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:49:30.150310 ID:FkZWBCZE
差しへの熱いそのまま死んでろという運営からの宣告

8255 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:49:33.587679 ID:Yp0Zt+1A
ヒシアマ姐さんの覚醒

8256 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:49:51.622923 ID:kHtpov48
差しについては最終コーナーで横に広がりやすくなるから前が壁案件が減るって調整じゃねかな

8257 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:49:57.924478 ID:wqD8VsNL
フクの固有はレーン移動辺りが付きそうだけどそもそもバランス調整でちょっとブロックされにくくなる問題
これ発動率下がって実質ナーフされてしまうのでは…?

8258 :無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8E :2022/02/16(水) 21:49:59.374097 ID:5BbTzPYU
▼「追い比べ」システムを追加。
・最終直線で2人以上のウマ娘が互角に張り合っている時に、互いに速度を上げるようになります。
・根性の成長したウマ娘ほどより速く走ります。

つまり競り合いは根性が大事!根性復活!
因みにアングリをキメたウンスが突き放すと意味が無いのだけはあまり変わらない

8259 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:50:04.902632 ID:BIhk2HMk
運営はキングヘイローにきびしい

8260 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:50:17.669789 ID:xDF9ijTC
差し辺りは終盤蓋で詰まって死ぬことが無いよう調整tって辺りで少し緩和……されんんおかなあ?

8261 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:50:35.114155 ID:FkZWBCZE
>>8258
差しは??????

8262 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:50:39.545948 ID:963SxRmI
大逃げは追い比べが発動しないけど他は発動しやすくなるとかかねえ

8263 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:50:52.586877 ID:PfHEEE3A
大逃げスズカでウンスは自分の固有が発動不可になりそうで

8264 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:51:06.224603 ID:9Vs5s712
競り合いが強い馬は競り合わず倒すのが最適解、現実と同じだな!

8265 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:52:05.368700 ID:5ya1J/1t
>>8208
エロOKな中の人って誰になるんだ?

8266 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:52:09.071407 ID:M0xws6y4
個人的にはナリブがどれくらい強化されるか気になる

8267 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:52:12.979600 ID:ntXCobKd
根性の重要性が増すとなると、育成レースが手ごわくなるのかな

8268 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:52:33.451734 ID:BIhk2HMk
ヒエッ、カフェ案件…
ttps://i.imgur.com/empyNju.jpg

8269 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:52:48.074679 ID:PWsZps2J
逃げが競り合って互いに速度上げてたら他の脚質が追い付けなくなるのでは?

8270 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:52:59.044554 ID:yAdKpf2O
ナリブはそもそも固有が一般と同じ効果量だったのが個人的に大きな不満だった
三冠馬なんだからすごくでいいだろ!?

8271 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:53:19.599871 ID:FkZWBCZE
>>8269
ツインターボ!

8272 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:53:42.292740 ID:jQA3EFnF
>>8268
フクって言わないあたりわかってるな

8273 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:53:53.379874 ID:ssGUnRyV
それでスタミナ消費してスパートタイミングが遅くなるんじゃね

8274 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:54:00.341081 ID:CqvEylBY
>>8269
無限のスタミナがないときついんじゃね?

8275 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:54:02.981470 ID:HtcL/aUu
もし大逃げが強くなかったら逃げで育てればいいんや

8276 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:54:10.688734 ID:f+EHilcx
逆噴射のこと有馬記念ツインターボっていうのやめろ

8277 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:54:17.195498 ID:ntXCobKd
>>8268
元々曇ってるとか言われてて草

8278 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:54:24.293023 ID:PfHEEE3A
大逃げはスタミナ消費が莫大になりそう

8279 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:54:57.578739 ID:kFAD9vlW
パーマーヘリオスの馬鹿コンビの再現ができるようになるのか

まだヘリオスもパーマーも実装されてねえけどな

8280 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:55:14.528107 ID:BRf+IXxl
>>8266
ハヤテ一文字、全身全霊、Shadow Breakの全部に調整はいるらしいが、さてどうなるか

8281 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:56:02.513231 ID:aB2r/fM3
次のイベントセンターにキタちゃんいるけどアニバでキタちゃんくるのかな

8282 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:56:28.455423 ID:4uZrmKkZ
ウンスは大逃げで種付け以外は完全死亡な気がするわよ…
スズカとターボを自前で揃えて甥比べが今後の主流っすかね…
ターボ逆噴射でスズカ確定でアンスキ発動させる流れが見える

8283 :無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8E :2022/02/16(水) 21:57:01.978653 ID:5BbTzPYU
で、その他について

・根性が高いほどラストスパートでの速度が上がるよう調整。
→つまり根性の持つ性質はスタミナの消費の軽減から
1・逃げのハナの取り合い
2・ラストの競り合いと最高速度
の二つに大きく変更されたと考えるべき

・コース取りが上手くなるスキルの効果時間中に追い抜きが成功しやすくなるよう調整。
→やっと女帝のレーンの魔術師や白テイオーのステップ系に意味が出たと考えられる
と、言うよりそうなると今後先行以下はステップ系必須になる可能性も示唆される

・終盤に持久力が回復した場合、その時点での持久力に応じて全力が出せるよう調整。
→鋼の意思に意味が出る・・・か?挙動次第

・コースの坂の判定の仕組みを調整。→分からん
・最終コーナーを走行中、よりウマ娘が横に展開しやすくなるよう調整。→差しに希望か?と言うよりこれやっぱ追い込みの方が強い・・・

8284 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:58:40.098472 ID:OX2VQfCS
>>8283
カフェがデフォで持ってる差し金回復が終盤発動だったからこの点で楽できるのはありがたいんだよなぁ
追い込みカフェにする?んまぁそう…

8285 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:58:43.315691 ID:PWsZps2J
差しに希望はないんですか?

8286 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:58:49.474894 ID:kHtpov48
コースは最終直線の坂優先になるか、実際の坂でならランダム発動に変わるんじゃねかな
つまり札幌の開幕謎坂さんは消えそう

8287 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:59:03.486691 ID:963SxRmI
追い込みって言わば大差しみたいな感じなんじゃないかなってふと思った

8288 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 21:59:54.410885 ID:FkZWBCZE
>>8283
鋼の意思は序盤っていう

8289 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 22:00:34.896421 ID:kFAD9vlW
差しはコース取りスキル必須になるんかな

8290 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 22:00:35.825608 ID:4uZrmKkZ
>>8283
坂はどうみても下り坂なのに判定付いてないレース場とか
どう見ても兵站なのに坂判定があるレース場とか
ぶっちゃけ不具合を調整って言い訳して修正するだけな気がする。

8291 :常態の名無しさん:2022/02/16(水) 22:01:07.212984 ID:yAdKpf2O
>>8283
持久力に関してはおそらくこうです
現状→ラストスパートに入った時点での体力を参照しスパート位置を決めるため終盤回復しても全部無意味だった
     クリークやタキオンの固有が死んでると言われてたのはこの為
修正→終盤に入って体力が少なくても回復した時点でラストスパートが始まる、この為クリークやタキオンの固有や終盤回復系に意味が出てくる

1631KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス